この時期の悩み・・・

こんにちは。
ナチュリエ埼玉県央の長田です。

6月は雨の日が多くなり、お出かけにはちょっと困った季節です☔
そしてこの時期の悩み【ジメジメ】がピークを迎えます。
エアコンの除湿(ドライ)機能で湿度を下げることも出来ますが
部屋が寒くなりすぎてしまったり、電気代がかかってしまったり・・・
せめてお家では快適に過ごしたい!そう思いませんか???

その湿気対策のひとつとしてナチュリエのお家の塗り壁(内壁)を紹介いたします✨




まず、見た目がステキです!
どことなく懐かしく、あたたかい雰囲気でどんなお部屋にも合わせやすそうですね!

そして見た目だけじゃなく性能も素晴らしいんです!
この塗り壁は卵の殻や珪藻土など体にやさしい天然素材から出来ていて
素材本来の力で悩みを解決してくれます!

梅雨から夏にかけての湿気が多い時期には湿気を吸収してくれて、
冬の乾燥の時期には水分を放出してくれて、1年を通して快適に過ごすことができます!
また消臭効果もあり、お家で焼肉をしても臭いが残らないんです!
ご家族様が集まるリビングには本当にオススメですね♪

蒸し暑かったり梅雨寒だったりと体調を崩しがちになります。
皆さん、お体を大切にお過ごしください☺


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

埼玉県央店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。