Mother's Day

Mother's Day

今日は母の日でした。
私の母は料理が好きで小さい頃から色々作ってくれました。
なので私の母のイメージは台所に立っているイメージです。
そう、昭和の台所のイメージ。

令和になった今・・・
こーーんな素敵なキッチンが✨


ナチュリエのキッチンは他にはないオリジナル。
キッチンの天板が人造大理石・タイルから選べたり、収納扉もお好きなテイストの無垢材から選べたり
理想のキッチンをつくっていただけます。

木のぬくもりでどこか懐かしい雰囲気もありますが性能は最新です!
手をかざすだけで出てくる水!
食事の後のかたずけを手伝ってくれる食洗器なども備わっていて☺




また、今日はたくさんの方が母の日のために
ナチュリエスタジオへご来店をしてくださいました。
マグカップやお皿など、手にとって選んでくださる姿をたくさん見かけました。
きっとプレゼントをされたお母様は喜んでくださったと思います!


今日はお母さんを想う1日でした。
あ、お父さんの事も忘れてないですよ!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

埼玉県央店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。