MENU

スタッフブログ

2019年4月30日 埼玉県央店

新たな時代

こんにちは。
ナチュリエ埼玉県央店店長の島田です。

今月初めに新元号の発表がされてから、すっかり令和になったような気になっていましたが、本日が平成最後の日なのですね。
私は人生の9割ほどを平成で過ごしているので、改めて一つの時代が終わると思うと感慨深いものがあります。
特に、ちょうど埼玉に店舗をオープンさせていただき、自身の転機にもなるタイミングですので、この平成から令和の節目は、将来自分にとって忘れられない思い出の一つになると思います。

令和の時代は、働き方改革やテクノロジーの進歩によって、人々が自由に使える時間が増えていく時代になると考えています。
そんな時代だからこそ、自分の限りある時間を何に使いたいのか、改めて考えていきたいです。
家族との時間、大切な友人との時間、自分たちを必要としてくれるお客様との時間、自分の好きなことに向き合い没頭する時間、こんな時間をもっともっと増やしていきたいです。

将来、自分がお爺さんになった時に、私たちの時代は素晴らしかったと誇りをもって後世の子供たちに伝え、共感してもらえるように、これからの1分1秒を、しっかりと"生きて"いきたいです!

新たな時代でも、ナチュリエ埼玉県央店では、皆様の心豊かな生活を送るお手伝いをさせていただきたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

埼玉県央店 の最新記事はこちら!

埼玉県央店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中

TOPへ