年末の準備をはじめています

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだり映画を見たりする時間も好きになってきました。


新潟はいよいよ雪が降り始めましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「今年はあったかいね~」なんて言っていたのも束の間。
「早めにタイヤ交換していて良かったね~」に変わりました。

12月ももう3分の1が終わりました。
来年のカレンダーも完成しました(^_^)

オーナー様には近日中にお届けしますのでぜひご活用いただければと思います。


年に2回発行しているニュースレター「Familiar Book」も2018冬号が発行されました。


私もたわいもないつぶやきを掲載しておりますので、ぜひお読みいただければと思いますm(_ _)m

今年もあと20日余り。
年末の忙しさはどなた様もあおりと思いますが、体調崩さず元気に年末を迎えましょう!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。