子育てセミナー開催しました

北沢先生の子育てセミナーでした



参加してくれたママたちが、深く頷いている姿や
笑っている姿が見られて嬉しかったです

午前の部は「思春期・反抗期の子育て」
午後の部は全国で初!の「質問スペシャル」



質問スペシャルは全国で講演している北沢先生が、
ママからよく受ける質問や事例を解説!
その後は参加者みなさんが自由に質問していくスタイル。
色んな悩みがあって、共有することで学びにもなり
とても充実した時間だったと思います

>>みなさんに朗報です


2019年も子育てセミナー開催します
来年は年3回で順番に子育てについて学んでいきますので、
今回参加された方も、初めて参加する方もお待ちしてます。
日程は3月16日(土)・8月3日(土)・11月10(日)で
予定中です。
今後の情報はFacebookまたはHPでお伝えしていきますので
要チェック&お誘いあわせくださいね♪

(※2018年9月時点の内容であり、予告なしに変更になる可能性があります)

*
*



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。