憧れのパントリー


こんにちは!
4月に営業として入社し、早くも5ヵ月目に入りました齋藤です。
この度営業ではなくコーディネートの業務を担当することになりました。

私ももともとインテリアや雑貨が好きで、お家に関わるお仕事をするなら絶対自分が好きなテイストのお家を作っている会社が良い!と思いナチュリエ新潟に入社しました(笑)
自分の好きがたくさん詰まったのお家を一緒に作り上げていきましょう!
よろしくお願いします^^

さて、本日は現在秋葉区にて見学会をしているお家のご紹介を少し。。

キッチンのレンガ調のクロスがとっても可愛らしいお家です。
パントリーへの入口はアーチ型になっています。
アーチをくぐるとおしゃれな倉庫のような空間が...!!


照明も少しレトロな形で、レンガ調のクロスととっても雰囲気が合っておしゃれです!


見学会は来週の日曜日、9月9日まで開催しております!
吹き抜けもあり開放感のあるお家、ぜひご来場ください^^

それでは!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。