■収納セミナーのご参加ありがとうございました■

8月5日(日) 整理収納セミナー

お申込、ご参加いただきありがとうございました♡

今回は『親子で知りたい片づけの基本』と題して小学生の親子を対象にセミナーを開催しました。



夏休み中の開催ということもあり、6組の親子にご参加いただき、座学や実際に体を動かして、楽しく片付けについてお勉強しました。

片付けがニガテ、出来ない~。という声もセミナー前には聞こえましたが、いざ始まってみるとキチンと先生のお話を聞いて、即片付けが出来ていましたよ!


・思っていたよりも子供むけで、すごく気軽な気持ちではじめられそう!
と子供にも思ってもらえたかな?
・家は物が多過ぎるので、それをどうしたら良いのか・・・が課題になりそうです。

・片付けには順番があるって楽しく学べるから分かりました。
・キレイにしたいと思いました。また、学びにきたいです。

・かたづけはもどすことだとわかった。いえにかえったらかたづけをしたいです。

と言った感想もいただけました。


初の試みでしたが、親子でのお片づけのお勉強は大好評でした。

片付け方に悩んだり、困ったことがあればぜひまたセミナーにご参加くださいね♪



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。