【再掲載】【石山工務店】インスタ投稿キャンペーン


「我が家のお気に入り」を撮影して、ハッシュタグ「#石山工務店インテリア自慢」をつけて
インスタグラムに投稿してJCBギフトカード3万円を目指そう!

■投稿内容
ご自宅にあるお気に入りなら何でもOK!家具・雑貨・インテリア・エクステリア・ガーデニングなど
弊社キャンペーンアカウントでもイメージ投稿しているので参考にしてみて下さい。

■募集期間
2018年6月15日(金)~7月15日(日)

■応募条件
お一人様何回投稿しても構いませんが、一人1作品のみの入選になります。
プレゼントは7月28日(月)・29日(日)に弊社で開催中のイベントにてお渡しになります。
受賞は直接の受取可能な方に限りますので、あらかじめご了承下さい。

■応募方法
インスタグラムから「我が家のお気に入り」を撮影し、ハッシュタグ「#石山工務店インテリア自慢」をつけて
投稿で応募完了です。

■プレゼント
金賞:JCBギフトカード3万円分 銀賞:JCBギフトカード1万円分 銅賞:JCBギフトカード5千円分
入賞:インテリア雑貨2000円相当 参加賞:ディッシュクロス


注意事項

株式会社石山工務店(以下「当社」)がInstagramを活用して実施する「インスタグラム写真投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」)に応募された方(以下「応募者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本キャンペーンにハッシュタグ「#石山工務店インテリア自慢」を付けて応募された場合、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

■応募に関する注意事項
受賞者のプレゼントお渡しは手渡しが必須になります。
7月28日(土)・29日(日)弊社で開催中のイベントにご来場いただき、ご来場の際に投稿画面を担当スタッフにご提示お願い致します。なお期間中都合がつかない場合は、後日来場にてお渡しいたします。
ご来場が難しい場合は受賞の取り消しになりますのでご了承下さい。

■写真投稿に関する注意事項
写真の投稿は、自己の責任の下で行うものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
また、投稿写真(コメントを含む。以下同)が以下のいずれかにあたる場合には、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
理由等に関するお問い合わせにも応じかねますのでご了承下さい。
1.公序良俗に反する投稿
2.犯罪行為を誘引させる投稿
3.著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、
特定のキャラクターやブランドを想起させるもの、不当な暴力を誘発、促進、または表現しているもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの。
4.第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他高所良俗にはんるつ表現、及びこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの。
5.広告・先天・営業活動・特定の思想・宗教への勧誘、またはそれらに類する内容を含むもの。
6.住所等個人情報が含まれるもの。
7.他のお客様の等企画への応募を妨害する行為
8.上記の他、当キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が対象外と判断したもの。
9.当社モデルハウスおよび他社のモデルハウス、その他店舗で撮影されたもの

※投稿写真は、当社が運営するホームページ、Instagram、Facebook等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可無く使用する場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承下さい。
※投稿写真については、著作船などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他社の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものにかぎらせていただきます。
※万一、投稿写真について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者様ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
※投稿写真に係わる一切の著作権はご応募により当社に譲渡され帰属します。
※その他、Instagramをご利用の際は、本利用規約のほか、それぞれの規約を遵守してください。

■キャンペーンに関するお問い合わせ
株式会社石山工務店 インスタキャンペーン担当者
TEL:0120-48-6622
石山工務店インスタキャンペーンアカウント



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。