ジューンベリー

こんにちは。事務の白根です。

先日、久しぶりに竹尾モデルに行くことがあったので
周辺を観察していると・・・


ジューンベリーの実が膨らみ始めていました!!
この前まではつぼみすら開いていなかったのに・・・
と、勝手に生命の力を見たような気がして感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
人間、歳を重ねると「生命の力」とかに感動するようになるんですね(笑)
わたしも例外ではありません。

このジューンベリーももう少ししたら色づき、これからお施主様が見て楽しんだり
収穫したりして、暮らしのパートナーになっていくんでしょうね。
なかなか植物が育てられないわたしですが、「植物のある暮らしっていいなぁ。」
と思った一日でした。

この竹尾モデルは6月3日(日)までの見学となりました。
ぜひこの機会にステキなお家と、周りのかわいらしい植物たちをご覧になりませんか??


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。