子育てセミナー開催しました


ナチュリエ旭川のブログでもご案内した石山工務店主催のママのための「子育てセミナー」を開催しました。
当日は愛知県から講師に心理カウンセラーの北沢公博先生をお招きし、子育てに悩むママに向けて熱くお話していただきました。
来てくださった皆さま、先生の話に深く頷き、たくさんメモを取っていらっしゃいました。
「聞けてよかった!」「また来たい」と嬉しい言葉の数々。
主催側としても、大変嬉しい限りです




普段は、インテリアショップの様なオシャレなショールーム兼打ち合わせスペースとしてダイニングセットやソファーセットを展示していますよ~♪(見学お待ちしております)



***


この企画は、地域密着でやっている石山工務店として、旭川に住むママのお手伝いをしたいという想いから始まりました。

告知してからは早い段階で満員御礼!
今回聞けなかった皆さまごめんなさい

次回の日程だけ先行でご案内です♡
7月7日(土) 石山工務店のショールームを使った全社イベントセミナーブースにて
9月2日(日) 2回目の子育てセミナーを開催します!

□■詳しい内容は追って石山工務店のWEBページ・Fbページなどでお知らせしていきます■□
石山工務店 WEBページ https://www.1480.jp/
石山工務店Fbページ https://www.facebook.com/ishiyama1480/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今回はママのための子育てセミナーで告知しましたが、北沢先生の子育てセミナーは
ママはもちろん、特にパパに聞いて欲しい内容となっています!!
(石山工務店の社員で北沢先生のセミナーを聞いてよかった~。と言う子育て中のパパがたくさんいました)


またお子様を預けなくても問題なく聞けるようにキッズスペースもご用意しております。
是非 ご家族皆さんでの参加をお待ちしてます。

セミナーへ参加してくださった皆さま、誠にありがとうございました!
社会的に子どもに対して過干渉になりがちな今、自分の意識を変えるだけでなく、お友達やお知り合いの方にもセミナーのシェアをお願いします。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。