メディカルハーブおすすめです

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。


こんにちは。店長のくわばらです。

ゴールデンウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしですか?
はじまる時は9日間も!と思っているのに、終わってみるとあっという間なのはなぜなのでしょうか・・・。

このゴールデンウィーク中も、たくさんのお客様にオープンハウスもご来場いただきまして感謝感謝です☆

竹尾モデルはお施主様のご厚意で引き続きご見学いただけますのでぜひご来場ください。



実は私・・・先月末から風邪をこじらせてなかなか咳がとまらず・・・。
いつもお世話になっている生活の木におじゃましてネトルのハーブティーを調達してきました。

ネトルに含まれている抗ヒスタミン成分には、喘息や花粉症などのアレルギー症状を和らげる効果があるといわれています。

ハーブには様々な効能があると考えられています。

もちろん具合がわるいときはきちんとお医者さんに診てもらったほうがいいと思いますが、

日頃の健康管理や病気の予防、治療にメディカルハーブはおすすめです。

ハーブは自分でも育てやすいですし、ハーブの効能を勉強するのもたのしいですよ。



お茶を買いに行ったらこんなイベントもやっていて(^_^)

ちょっと衝動買いしてしまいました(^^;)

メリーゴーランドなんかもあって、お子様連れもたのしめます。

明日まで新潟三越でやっていますので、お時間ある方は足を運んでみては(^^)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント