外構プラン



こんにちは、ほりぐちです。


最近は熱いくらいの日もあれば、肌寒い日があったり、夜も冷え込んだり、


昼夜の温度差が大きいですね。


皆さんも体調にはお気を付けください(^^)





さて、今日は外構のお話を。


おうちづくりは建物のお話で終わりではありません。


意外と大切なのが外構です。


外構をするのとしないのとでは、


おうち全体の見え方も変わってきます。


もちろん、予算やメンテナンスのしやすさなど


ご要望も様々ありますので、


それに合ったものをご提案させていただきます。





現在オープンハウス開催中の竹尾モデルハウスは

こんな感じになりました。






(まだ、春先という事もあり少し寂しい感じですが、

これから暖かくなれば葉も出てきます!)




(現在ご提案中のプランです♪)



少しグリーンが入るだけで、ナチュリエのかわいいおうちが


更にかわいく映えます(^^)/


また、外構は住みながら手を加えていくという方法もあります。


よくさせていただくのは駐車スペースだけ


コンクリートで仕上げてお引渡しさせていただき、


それ以外は住みながら自分たちで、というパターン。


土いじりなんて・・・という方もマイホームとなると


やる気スイッチが入るようです(^O^)



まさに“自分たちで手を加え育てていくおうち”ですね。




ではまた。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。