少しずつ手を加え、自分たちで育てる家





こんにちは(^^)


ほりぐち です。


新潟市内は寒さが落ち着いたと思ったら、


また寒波が。


体調管理に車の運転に、


皆さんもお気を付けてください。





さて、今週末よりオープンハウスが始まった、


燕市O様邸 NTcobaco のおうち。


奥様はハンドメイドがお好きで、


インテリア雑貨からアクセサリーまで


なんでも作ってしまいます(^^)


そこで今回はオープンハウスの飾りつけのご協力をいただきました!


お持ちの雑貨から食器類までお借りさせていただきました。


O様、ありがとうございます!















この週末は大変好評で、たくさんの方にご来場いただきました!


ありがとうございました(^O^)


来週末で最終となります。


皆さんお見逃しなく!


燕市オープンハウスの詳細はこちら



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。