ペレットストーブ



こんにちは、堀口です。


秋の風から、すっかり冬の風に変わり、


気温もグッと冷え込むようになってきました。


天気予報でも雪マークがちらほら。


冬がやってきましたね。




先日、ショールームにあるペレットストーブが、


今期初稼動致しました!


暖かい空気はどうしても上にたまってしまうので、


顔は暖かいけど、足元が寒いなんて経験ありませんか?


ペレットストーブは遠赤外線効果で


部屋全体がじんわり暖まります。




体感してみたい方は、ぜひショールームへ(^^)






さて!今週末より新潟市中央区本馬越にて


オープンハウスが始まります(^^)




予約制となっておりますので、お電話またはホームページより


前日までにご予約をお願い致します。


ナチュリエのおうち体感してみて下さい!


ご来場お待ちしております(^O^)/



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。