• 旭川市

2020.3.15(日) 10:00ー12:00

【中止します】3月整理収納セミナー 心もスッキリ♪「片づけ方法」

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

3月開催・収納セミナー、ピラティス・ヨガ教室の中止のお知らせ



新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防として
3月に開催予定でした
収納セミナー、ピラティス・ヨガ教室
など全て中止とさせて頂きます。

お申込み・開催を楽しみにして頂いた
皆様には大変申し訳ございません。

4月以降の開催については状況を
みての判断とさせて頂きます。


石山工務店で開催する35回目の収納セミナーのご案内です。



2020年3月の収納セミナーのテーマは・・・
\ \ 心もスッキリ♪「片づけ方法」 //
~気持ちいい新生活を迎えよう!~

身の回りのモノも心もスッキリさせて
気持ちよく4月からの新生活をスタートさせましょう!

講師のはせがわよしみ先生と一緒に新生活を迎える準備をしませんか?



講師紹介



収納セミナー講師をして頂くのは
片づけ空間デザイナー
はせがわよしみ先生
著書: もう一度片づけをはじめよう!『枠』を決めれば、モノは減らせる

出版された本も大好評で、先生流の「枠」の考え方をもとに色々な角度から楽しく!面白く!収納の考え方・方法を教えて下さいます♪


*****


ナチュリエ旭川・石山工務店にでは・・・・

おうちづくりだけではなく♡おうちを愛する皆様♡地域の皆様♡に「素敵な暮らし方」をご提案するべく各種セミナー・教室・イベントを企画しております。
こちらのセミナーはどなたでもご参加できますのでお気軽にお申込みください!(^^)!


【ご予約方法】
完全予約制となっておりますので、お電話またはホームページにてご予約お願い致します。
(当日予約はお電話のみ可)フリーダイヤル0120-1480-86

【駐車場について】
道路を挟んで向かい側の駐車場をご利用ください。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。