

動画で楽しく学ぶ!【体験型】家づくりワークショップ
Date【予約制】①10:00〜 ②14:00〜
Access 長野県松本市笹賀7600-15
このイベントに参加する

家づくりワークショップとは、、、
家を建てたいけど、難しい勉強会はハードルが高いし、聞いてもすぐ忘れてしまうし、
本当に知りたいのは、今の我が家の現状で、住宅ローンはいくら借りられて、毎月いくら返済できるのか?相談したい方、是非、体験型の動画形式ですすんでいくだけなので、気軽にやってみませんか?
同時に、パソコン内で間取りがすぐに完成できてしまいます。パターンで組み合わせて、ゲーム感覚で理想の間取りを見つけてみませんか?
※ 各回 先着2組様ですので、お早めのご予約お待ちしています
【 家づくりワークショップに向いている方 】
・難しい勉強は嫌(パソコンですいすい楽々)
・しつこい営業が嫌(電話したり、訪問したりしません)
・忙しくてなかなか行動できていない(休みが夫婦で合わない)
・今の家賃がもったいないと思う(家賃と同等の返済計画を提案します)
ナチュラルテイストが好きな方、自然素材に囲まれて生活したい方、
是非、この機会に参加してみてください。
当日は、ナチュリエのおうちの施工事例をご覧いただけます。
また、オーナー様のリアルな暮らしをご紹介いたします。
PRESENT

前日までのWEB予約で雑貨プレゼント!
※画像はイメージです
数量限定、なくなり次第終了/1家族1予約1セット
まだ家をお持ちでない方に限ります
このイベントに、今すぐ参加お申し込み!
その他のおうち見学会&イベントはこちら!
読み込み中