

聞いて得する!お金の管理の基本について
Date3/17(日) 10:00~11:00
Access 旭川市東4条8丁目1-15(石山工務店)
\ 気になるけど聞けないお金のはなし /
聞いて得する!お金の管理方法についてと題して資金計画のセミナーを開催します。
効果的に貯蓄する方法が知りたい!家計のムダを見直したい・・・。
お金について持っている様々な悩み。誰にきいたらいいかわからない・・・。
丁寧でわかりやすい説明で好評の
ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーのお話を聞いてみませんか?
参加ご希望の方はお電話0120-1480-86または
下の専用申込みフォームからお申込ください。≪参加費無料≫
----
【駐車場のご案内】お車でお越しの方は社屋向かい側の駐車場をご利用ください。
【託児について】託児はありませんが、ショールーム1Fには一人遊びできるお子様用にキッズスペースを用意しております。
お一人様はもちろん、ご家族、ご友人と一緒にご参加ください。(複数でのご参加希望の方は下記申込みフォームの[ご質問やご意見]欄に一緒にご参加される方のご氏名もご記入ください。
その他のおうち見学会&イベントはこちら!
読み込み中