• 旭川市

事前にご予約ください(1時間程度の個別セミナーです)

聞いて得する!住宅ローンと積み立て投資について

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

ご都合のいい日時をご予約ください。(1時間程度のセミナーです)
\ 気になるけど聞けないお金のはなし /

10月のセミナーのタイトルは”聞いて得する!住宅ローンと積み立て投資について”
住宅計画を始めようと考えている方おススメの講座です。

今はまだモヤっとしている将来のこと、どのような暮らしをしたいかを
などを思い浮かべながら、詳しいはなしを聞いてみませんか。
参加ご希望の方はお電話0120-1480-86または
下の専用申込みフォームからお申込ください。≪参加費無料≫
(申込時にセミナー希望日時をお伝えください。)



----
【駐車場のご案内】お車でお越しの方は社屋向かい側の駐車場をご利用ください。
【託児について】託児はありませんが、ショールーム1Fには一人遊びできるお子様用にキッズスペースを用意しております。

お一人様はもちろん、ご家族、ご友人と一緒にご参加ください。(複数でのご参加希望の方は下記申込みフォームの[ご質問やご意見]欄に一緒にご参加される方のご氏名もご記入ください。



お住まいの地域(店舗)を
お選びください。