• 旭川市

ご都合のいい日をご予約ください。(1時間程度のおはなしです)

【予約制】聞いて得する!住宅ローンと繰り上げ返済のおはなし【5月テーマ】

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

【予約制開催】開催日時が変更になりました。ご都合のいい日時をご予約ください。

\ 気になるけど聞けないお金のはなし /

実際にマイホームを購入された方からのリクエストにより繰り上げ返済についてのセミナーを開催します♪
今回のセミナーのタイトルは”聞いて得する!住宅ローンと繰り上げ返済のおはなし”

住宅を取得してから訪れる、借り換えや繰上げ返済。
言葉としてはなんとなく聞いたことがあるけど、実際どれ位お得なの?とギモンをお持ちの方も多いはず。
もちろん、これからマイホームを取得される方も知っていて損しない話です。


今はまだモヤっとしている将来のこと、どのような暮らしをしたいかを
などを思い浮かべながら、詳しいはなしを聞いてみませんか。
参加ご希望の方はお電話0120-1480-86または
下の専用申込みフォームからお申込ください。≪参加費無料≫


----
託児はありませんが、ショールーム1Fには一人遊びできるお子様用にキッズスペースを用意しております。お一人様はもちろん、ご家族、ご友人と一緒にご参加ください。
(複数でのご参加希望の方は一緒にご参加される方のお名前・人数を下記申込みフォームの[ご質問やご意見]欄にご記入ください。)


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。