• 旭川市

10/29(日) 10:00~12:00

おうちの収納を見直してみませんか?憧れの暮らしと収納のはなし【第5回 整理収納講座】

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。


第5回目の整理収納講座を開催します。
大変!備え付けの収納が小さすぎて物がリビングに溢れ出ています。全部大事なものに見えて捨てられない。断舎離しすぎて後悔しちゃう、片づけは得意だけど更にもっと使いやすく収納したい・・・。など。整理、収納に関する悩みは人それぞれだと思います。

6月から毎月開催しているこちらのセミナーは、一人ひとりにあった悩みを解決するためのヒントになるかもしれません。


片付け空間デザイナーのはせがわよしみさんを講師に迎え、“憧れの暮らしと収納のはなし”と題し、主婦目線からの季節を意識した丁寧に暮らすコツ、そしてモノを活かし、魅せる片付けについて、片付けからはじまる自分らしさを追求した暮らし方についてお話いただきます。



参加ご希望の方はお電話または下の専用申込みフォームからお申込ください。≪参加費無料≫


託児はありませんが、ショールーム1Fには一人遊びできるお子様用にキッズスペースを用意しております。お一人様はもちろん、ご家族、ご友人と一緒にご参加ください。(複数でのご参加希望の方は下記申込みフォームの[ご質問やご意見]欄に一緒にご参加される方のご氏名もご記入ください。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。