お気軽に♪ “見るだけ”見学会開催!
Date11/1(火)~6(日)
Access 中津市是則168-5
現在公開中の「ナチュリエ」モデルハウスをもっとたくさんの方に見ていただきたいと思い、今回は営業されるのが苦手で行きたいけどなかなか行けずにいたお客様向けに「見るだけ見学会」を開催いたします。
営業はお客様からのご質問があった場合にはご対応させていただきますが、基本的にはお客様のペースでゆっくり見ていただけるように配慮いたしますし、しつこい営業などもしませんので、どうぞご安心してご来場ください。
吹き抜けのあるダイニング、キッチン横には多目的に活用できるカウンター付きのママコーナー、お家を飾るニッチや小窓、本棚などもついています。
木の素材感や塗り壁など素材のぬくもり溢れる素朴で心地よい空間が広がります。
家具もしっかり設置され、住んでからの素敵な暮らしがイメージしやすいモデルハウスです。
ぜひ、お気軽に見に来てくださいね♪
PRESENT

前日までにご予約いただいた方にナチュラルテイストの雑貨プレゼント♪
※1組様1セット