• 松本市

501Sun - 530Mon

公開延長『まちなかで アウトドアライフ を楽しむ家 』完成見学会【松本市 神田】

松本市神田

今すぐお申し込み!

この春松本市神田に完成した
玄関からリビングまで奥へと続く土間が印象的な、アウトドアコンセプトのナチュリエのお家が、
ご好評につき5月中も公開することになりました!

‐‐‐ みどころpoint ‐‐‐
・玄関からリビングへ続く広い土間
・土間を中心にリビング、タイルテラスが続く間取り
家事動線の良いまとまった水回り
・仕事も趣味も集中できるリモートワークスペース
三角屋根が特徴的な可愛い外観

「吹き抜けと、2LDK+ワークスペース」という要望もしっかり叶えつつ開放的な26坪の間取り
暮らしを楽しむ、暮らしがワクワクするマイホームライフを体感してみませんか?

会場 松本市 神田

期間5/1(日)~5/30(月)

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~(完全予約制)(1時間1組)
受付時間は10時~最終ご見学終了17時となっております。
※火・水は定休日の為お休み。

★1時間に1組様までのご案内ですので、安心してごゆっくりご見学出来ます。

ご見学希望前日18時までのご予約をお願いします。

下記ご予約フォームよりご予約下さい。


玄関から奥へと続く土間

奥へと続く印象的な土間。土間を中心にリビング、タイルテラス、庭へと続く間取りは内土間でDIYやアウトドアギアのメンテナンスなどアクティブな趣味を楽しんだり、インナーテラスとしてくつろいだり。

※写真はイメージです


まちなかで楽しむアウトドアライフ

テラスでBBQをして、庭でグランピング。リビングからは土間、テラス、庭がつながる広々とした開放的な眺め。
テラスに繋がる掃き出し窓を開ければ、庭からの風が通り室内に居ながら自然を身近に感じて過ごせ、家のナカでもソトでもまちなかに居ながらアウトドアライフを楽しめます。
※写真はイメージです


吹き抜けが空間を演出

内土間とリビングの上に吹き抜けがあり、明るく広々と開放感のある空間になっています。
木の素材感とアイアンのナチュラルさとかっこよさのある組み合わせもアウトドア感にマッチ。

※写真はイメージです


書斎のある暮らし

在宅で仕事をするワークスタイルを考えたリモートワークスペース。完全に個室になる間取りは集中して仕事も、趣味の時間も楽しめる、オンにもオフにも使える空間です。

※写真はイメージです

ワクワク感と開放感のある自由な間取り



「吹き抜けと、2LDK+ワークスペース」という要望もしっかり叶えつつ開放的な26坪の間取り。
家事動線の良いまとまった水回りもポイント。
暮らしを楽しむ、暮らしがワクワクする間取りでマイホームライフがより楽しくなります。


三角屋根が特徴的な塗り壁のかわいい外観

※写真はイメージです


新型コロナ感染拡大防止への取り組みについて

感染拡大予防のための、マスク着用、消毒換気、検温へのご協力をお願いします。

会場アクセス

松本市神田

参加希望日必須

ご希望の日時の「○」を選択してください。

○受付可 △残り1枠 ×予約不可

予約対象 必須
予約日時 必須

※当日の見学予約については、0120-59-7660までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

送信できない場合は、お手数ですが
こちら( matsumoto@naturie.jp
までお問い合わせください。