松本店松本市平田東


オープンハウス

<期間延長>2/22(月)~3/29(月)     ナチュリエモデルハウス~松本市平田東~

Date<期間延長>2月22日(月)~3/29日(月) 火・水定休日【完全予約制】

Access 長野県松本市平田東3丁目5

<期間延長>
平田東ナチュリエモデルハウス


大好評につき、松本市平田東にて 開催中の長野テクノス ナチュリエモデルハウスを、2/22(月)~3/29(月)まで期間延長させて頂く事になりました!
(完全予約制)(1時間1組)

受付時間は10時~最終16時見学スタートまでとなっております。
※火・水は定休日の為お休みとなります。



★1時間に1組様までのご案内ですので、ごゆっくりご見学出来ます。
★①10:00~②11:00~③13:00~④14:00~⑤15:00~⑥16:00~

今回の長野テクノス ナチュリエモデルハウス は、アウトドアコンセプトモデル。
「まちなかで楽しめるアウトドアライフ ~ていねいに育てる自然素材の家~」をコンセプトに
BBQ、ピザ窯スペースのある庭や、キャンプの焚火の様なぬくもりやゆらぎを感じられるペレットストーブ、アウトドアで多く活用しているステンレスを多く取り入れたキッチン、床材や室内壁に無垢のオーク材や珪藻土の自然素材を使ったモデルハウスです。

アウトドア×ナチュリエ の木の壁で囲まれたプライベートガーデンは、アウトドアテーブルやテントを置いてBBQやピザを焼いて、まちなかに居ながらアウトドアライフを楽しめる おうちキャンプ場。
休日は おうちキャンプ場 でBBQやキャンプを楽しむ、そんなライフスタイルがここに。
場所を取るアウトドアギアを美しく収められる収納スペースもあり、アウトドアライフをとことん楽しめます。

さらに、大胆に配置したウッドデッキと土間で外との境界が緩やかにつながり、リビングがどこまでも広がる様な広い空間に。
リビングに居ながら外や庭、自然を感じられ、趣味やくつろぎの時間を増やします。
そして土間の吹き抜けが空間をさらに開放的に演出してくれます。

室内は、キッチンなどにアウトドアで多く活用しているステンレスを多く取り入れ、その他のインテリアはオークの床材、珪藻土や温かみのある木張りの室内壁にし、ネイビーをベースにアースカラーでコーディネートした、家の中にいてもアウトドア気分を楽しめる空間。
無垢の木の床材や室内壁、珪藻土の塗り壁の自然素材に手足で触れて、毎日の暮らしの中で自然を感じられる家です。

2階には、コロナ禍で在宅勤務が増える中、重要視されるようになったリモートワークスペースもあり、仕事に集中したいときはしっかり集中できる、“遊ぶ”と“仕事”のオンとオフを快適に過ごせる間取りになっています。

ご見学希望前日18時までのご予約をお願いします。
WEBよりご予約の方限定で、1,000円分のクオカードをプレゼント!

下記ご予約フォームよりご予約下さい。


※新型コロナ感染拡大の会場対応として『完全予約制 1時間1組』となっております。(当日予約不可)
※マスク・手袋の着用をお願い致します。マスク・手袋は受付にご用意してあります。除菌ジェル・シートによる除菌を実施致します。
※スタッフにおきましてもマスク・手袋を着用し応対させて頂きます。時節がら何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※イベント中止の際は、ご予約済のお客様へは個別に中止のご連絡をさせて頂きます。


お庭でキャンプ。

BBQやピザガマスペース、ミニシンク、コンセントのある庭は、おうちキャンプ場。
大人も子供もアウトドアが身近に。
場所を取るアウトドアギアを、美しく収められる収納スペースもあり、まちなかに居ながら、庭でBBQやキャンプを楽しむライフスタイルを叶えました。

※画像はイメージです。


ソトとナカのつながり。

土間やウッドデッキでゆるやかに外と中とがつながり、リビングがどこまでも広がる様な広い空間に。

※画像はイメージです


リビングとしても、庭としても利用できる位置に配置されたウッドデッキ。
リビングに居ながら外や庭、自然を感じられ、趣味やくつろぎの時間を増やします。

※画像はイメージです


開放感あふれる吹き抜け。

土間の吹き抜けが空間をさらに開放的に演出してくれます。

※画像はイメージです。


焚火のぬくもりを
リビングで。

炎の心地良いあたたかさや、ゆらぎ。キャンプの焚火を囲むような非日常的なライフスタイルを楽しむ、ペレットストーブのある暮らし。

ペレットストーブでは珍しい鋳物天板の為、マキストーブのような調理スペースとして理用できるペレットストーブです。

※画像はイメージです。


キッチン空間にも
アウトドアテイストを。

かっこよさと美しさ、熱への強さを兼ね備えたステンレスキッチン。

アウトドアで多く活用されるステンレスを取り入れ、キッチンに居る時もアウトドアの雰囲気を楽しめます。

※画像はイメージです。


書斎のある暮らし方。

コロナ禍で在宅勤務が増える中、重要視されるようになった書斎。

仕事に集中したいときはしっかり集中できる、リモートワークスペースのある、“仕事”と“遊ぶ”のオンとオフを快適に過ごせる間取りになっています。

※画像はイメージです。


自然素材と暮らす。

オークの床材や、珪藻土の室内壁の自然素材を暮らしの中に。
手足で触れて、毎日の暮らしの中で自然を感じられる家です。

※画像はイメージです。







LINEでのご予約確認をご希望される方へ


予約フォームのご意見・ご希望の欄に「ライン希望」と「ラインID」のご記入をお願いします。

※いつでも気軽に情報を見たい方にオススメです
※ラインIDの検索設定のご確認をお願いします

PRESENT

ご来場特典

ご見学希望前日18時までのご予約をお願いします。
WEBよりご予約の方限定で、1,000円分のクオカードをプレゼント!

その他のおうち見学会&イベントはこちら!

読み込み中