MENU

スタッフブログ

2017年6月26日 札幌店

なちゅぴく

こんにちは!ナチュリエの横山です。





この間の週末に行われた、ナチュリエオーナー様イベントのなちゅピクについて


今日はお伝えしたいと思います。




その名の通り、ナチュリエのピクニックで「なちゅピク」です!


青空と緑が広がる十五島公園で行われる予定でしたが、あいにくの雨となり…


急遽ナチュリエスタジオでの開催となりました。


それでもたくさんの方々が来て下さり、本当に嬉しく思います。



オーナーさまのイベントに参加するのは初めてでしたが、



準備も含めとても楽しませて頂きました。


ガーランド作りに始まり


お昼はインゾーネテーブルの美味しいお料理


阿部さんの美味しい蒸しパンも大好評でした。


子どもたちも楽しんでくれたみたいです ^^



私自身も子どもたちと戯れたり、オーナーさまとお話したりと



楽しい時間を過ごすことが出来ました。



次のナチュリエイベントは今年も行われる「なちゅまつり」ですので



またブログでご報告しますね。




それではまた。



横山


ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ