MENU

スタッフブログ

2019年9月17日 富山店

大工さんが凝りに凝ったニッチを作ってくれます!

ナチュリエ富山は初めてのモデルハウスオープンからもうすぐ3年になります。
その間、普通の家しか作っていなかった大工さん達が、ナチュリエのかわいい家作りの玄人となり、見た目はすごいおじさんやおじいちゃんが、こんな素敵なニッチを量産してくれています。

施主さんと大工さんが現場で直接打ち合わせをしています。
施主さんの要望を聞き、手間のかかる造作もさくさく作ってくれます。
そのため、ナチュリエ富山限定ですが、ニッチつけ放題です。



Rがかわいい玄関ニッチ


キッチンニッチはスパイスラックに最適


リモコンニッチの上下にはマグネットニッチ


寝室にもちょっとしたニッチ


階段にもスクエアのニッチ


ニッチとは


直訳すると、「隙間・くぼみ」という意味。

厚みのある壁をえぐって作ったくぼみ部分!

小物や絵などを飾る棚にもなります。

部屋が狭くても壁に収納することで、お部屋が片付きます。

小物が置けるスペースがあると華やかになりますよね(^^♪


見てみたい~という方

現在、見学できるおうちは、こちら ↓

富山店オープンハウス


まずは、ナチュリエのおうちの雰囲気を実際に見てみませんか?
一番気になるお金のことも、もちろんご相談ください。
子育て中の30代前半のスタッフ(住宅ローン返済中!)が体験談を交えてお話をお聞きします!



もちろんお電話でもご予約は受け付け中です!
ご希望の方は、お名前と「見学・相談の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話下さい(*^^)

TEL  076-482-5021 
   0120-931-752



資料請求・ご相談はこちらから ↓

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

富山店 の最新記事はこちら!

富山店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中

TOPへ