MENU

スタッフブログ

2019年8月6日 富山店

カバードポーチに憧れて♡

毎日、暑い日が続いていますね!

先日、ナチュリエ富山では初めての「カバードポーチ」のおうちの見学会をしました。

「カバードポーチ」って何?

これです、これ ↓






軒が深い大型の玄関ポーチを備えた「カバードポーチ」

ご主人の趣味の自転車が置けるスペースは雨に濡れずに安心♡
家族や親しい友人とBBQを楽しんだり、ベンチでお酒を飲みながら語り合ったり~
読書・おうちカフェなど、楽しみ方は無限大∞(*^-^*)

カバードポーチの使い方で、暮らしが一層豊かになり、まるで雑誌や映画のワンシーンのような生活が送れそう。



もうひとつの施主さまの希望はこれです。↑
ヘリンボーンの壁を採用したい!
キッチンのアクセントウォールになりました。

その他にも、
さらにナチュリエらしい、内壁は天然素材の塗り壁仕様となっております。
ニッチ・造作洗面など細かな箇所も見どころ満載!

特に吹き抜けと、リビング階段を上がった2階ホールは、常に家族の気配が感じられます。

こちらのお宅は、11月まで見学できます。
ぜひ、チュリエでの生活を膨らませながら、見学に来て下さい。






こんなかわいいニッチがつけ放題


家族の気配が感じられるデスク



~ナチュリエ富山でおうちを建てたいと考えている方へ~

富山の人は、結婚と同時に家を建てる方がたくさんいます。
なので、ナチュリエ富山の施主さまって20代~30代の方が多いんです!

若いうちからおうちを建てる理由としては、
「家賃がもったいない」が、ダントツの理由です。
富山って、田舎で土地が安いのに、賃貸が高いですよね…(T_T)

まずは、ナチュリエのおうちの雰囲気を実際に見てみませんか?
一番気になるお金のことも、もちろんご相談ください。
子育て中の30代前半のスタッフ(住宅ローン返済中!)が体験談を交えてお話をお聞きします!

資料請求・ご相談はこちらから


もちろんお電話でもご予約は受け付け中です!
ご希望の方は、お名前と「見学・相談の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話下さい(*^^)

TEL  076-482-5021 
   0120-931-752

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

富山店 の最新記事はこちら!

富山店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中

TOPへ