MENU

スタッフブログ

2018年8月28日 彦根店

とっても素敵なお客様。

おはようございます。

ナチュリエ彦根 連日パソコンとにらめっこで
肩こり半端ない馬杉です。

本日もよろしくお願い致します。

もうね、わたし、今担当させていただいているお客様との会話が好きでたまらないんですよ。
見た目はすらっと長身で性格も男前でクールな印象の女性なのですが

実はかわいらしいものが好きで、ガラスの照明をキラキラした目で見つめておられたり
旦那様のことを大事に考えておられて 地球儀が好きな旦那様のために
可愛いライトを付けるんだと 早速用意されていたり(笑)

いい家を作るぞ!って本当に一生懸命で
それが裏目に出てしまう時もあるのですが(笑)
何とかその夢を叶えてあげたいって 心から思います。

LIGHTING PLANもここにこれを付けたらきっと喜んでくださるだろうな~とか
これ好きそうだな~とか 顔が見えるからこそ見えてくるPLANがあるんだな~って思ったりして

頭の中で図面の家の中を歩きながら照明を考えて行くのですが、どのドアを開けても
その方がおられて(笑)

私の仕事(想像)の邪魔をしてくださいます。

さて、ご契約まであと数日。
藤田店長の力を借りっぱなしですが ようやくここまで来れました。

ご夫婦が笑顔で暮らせる家ができるよう お手伝いを頑張りたいと思います。

ご希望だったシーリングファンを地球儀に合わせて プロペラ風でご提案。
お家の中で世界1周旅行をお楽しみください。











ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ