MENU

スタッフブログ

2017年9月27日 札幌店

お家インテリア

こんにちは。ナチュリエの横山です。



今回は私のお家インテリアの一部をご紹介いたします。


小学生の頃からインテリア小物が好きなのですが、


家の棚やちょっとした場所を雑貨で飾り付けしてます。


未だに雑貨屋にいくとワクワクしますしナチュリエスタジオも大好きです!



これはキッチンスペースの一部ですが


こんな感じで、最近は白を基調としたインテリアにハマっています。


左にちょっと見えるのはナチュリエスタジオで買ったフェイクグリーンです。


モノトーンの中に緑があるとやっぱり印象が変わりますね!





























白系もかわいいですが最近気になっているのは


このテイストです!これはあいの里にあるオープンハウスの写真です。


コーディネーターの草野さんの飾りつけも本当に素晴らしいんです…!


カフェのような、かっこいいテイストですよね。


次はこのインテリアを目指して、お金をためて


ナチュリエのショップで少しずつ雑貨を増やしていこうと思います。笑




是非、私のおすすめ


あいの里のオープンハウスも見に来てください!



横山


ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ